アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この電話はお客様の都合により通話ができなくなっております。
と出てしまいそのバイク会社に電話できなくなっています
家族などに電話かけても異常ありません
携帯代はちゃんと払ってると思います
どんな原因が考えられますでしょうか

A 回答 (5件)

当方の友人でたまにそうなる人がいます。


この人、飲兵衛でお金あるとお酒、飲み代に使うタイプで
口座振替残高不足による「滞納」「未払い」によりサービス停止って
いうよくあるパターンですわ。
最悪のパターンは、今のご時世バイク屋を廃業、倒産で差押えって
可能性も無いわけではないよ。
    • good
    • 0

”この電話はお客様の都合により~”は、NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄の場合は、すべて同じで未払いの場合です。


あなたが携帯電話代金の支払い以外に、相手が金を払っているのかですよ。
    • good
    • 0

早めに、バイク屋を見に行ってください。

    • good
    • 0

バイク会社の連絡先がつながらないのですか?



そのメッセージは料金滞納で止められているときに使われているものだと思うので、完全に先方の都合です。
    • good
    • 1

1) 宛先指定という契約 …子供向け


2) 相手先が通話制限されている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています