アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUの携帯にかけた時いつまでも呼び出し音がなって相手は出ませんでした、後で聞くと
相手は他の人と通話中であったが、何かなったと言ってました、通話中の携帯に掛けても呼び出し音のなる設定などあるのでしょうか?
お教え願います。

A 回答 (3件)

ありますよ。



キャッチホンという機能です。

通話中に他から電話が入ると、受け側はプップップッというような呼び出し音がなり、かけた相手は通常の呼び出し音がなります。

キャッチホンに慣れていないと、何の音だろうと思うかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、相手の方もよくわかっていないようでした、
AUでは割り込み通話でした、自分の携帯を割り込み通話に設定してかけてみると同じ用に呼び出し音がなりました。

お礼日時:2011/07/09 06:02

#1です。



「キャッチホン」は、docomoで、auは「割込通話サービス」という名称でした。

機能は同じです。

http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/au/warikomi …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、よくわかりました。

お礼日時:2011/07/09 06:05

キャッチフォンでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、AUでは割り込み通話でした。

お礼日時:2011/07/09 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A