アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話中に携帯のアドレスを調べたいとき保留にして調べると思いますが
どうやればよいか教えて

A 回答 (3件)

電源ボタン(受話器を置くボタン)で保留できるようです。


その時に電話帳ボタンが表示中であれば電話帳を参照可能でしょう。
(電話帳ボタンが表示されていなければ、電話帳を参照できるかどうかは
 不明です。)
保留を解除するには通話を開始するボタンを押せば保留解除できるようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やりかたがよくわからずお礼が遅れました。有難うございました。

お礼日時:2016/01/13 22:04

あ、ガラケーですか笑


タイトル見てませんでした。大変失礼致しました。
    • good
    • 0

機種によって異なりますが、iPhoneの場合だと機械下の丸ボタン(ホームボタン)を押すと通話中でもトップ画面戻ります。



それから通話ボタン押して連絡帳やラインやネットは見ることが可能です。androidは今使ってませんが、同様のやり方で出来たと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼の仕方がよくわからず遅れました。申し訳ありませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2016/01/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!