プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど前、手動式のシュレッダーを買いました。

値段も安くて家庭用には手動で十分でしたので重宝していたのですが、
この使用方法の一部に、「シュレッドしたものの応用」として
「枕の中綿として使える」というのがあったので、再利用でいいなと思い、
ある程度たまったので使うことにしました。

寝心地もまあまあ良くて夏前までは満足していたのですが、
夏場を過ぎたあるとき枕カバーを開けたとたん、なんと中綿がボロボロ・・。
元が紙なので夏場の汗を吸い取って細かく散乱してしまってました。

開けるに開けれず、現在は「枕カバーON枕カバー状態」で対応している状態です。

ヘタこきました・・・。 ○| ̄|_

そんな「最初はいいと思ってたのに、大失敗だったこと」ってありますか?

A 回答 (5件)

昔、奥秩父の賃貸住宅に住んでいたことがありまして。


見栄えは密封性はありそうな建物なのに、ものすごくすきま風などが
むごいんです。おまけに床から冷気がものすごくあがってくるし。

で、よくキャンプをするもんで、キャンプで使うテントマットを
床に敷き詰めたら少しは冷気がましだろう。。。

ということで、確かに冷気は少しはましだったんですが、
翌朝、布団を畳むと、結露で布団の底がぐっしょり。。。。。
文字通り水を撒いたようようにぐっしょりでしたね。。

1日で撤収したことはいうまでもありません。
ヘタこきました・・・。 ○| ̄|_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家関係は痛いですよねー。簡単に済ますこともできないですしね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 11:59

美人の彼女。

みんな振り返って見る。当方ブサイク。じつにいい気分だったが。

中身は鬼だった。まじで人間じゃねえ。

ヘタこきました・・・。 ○| ̄|_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか引き立て役にされてはいないかと心配です。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 13:12

プロジェクター(映画を投影する機械)です。



迫力ある映像は楽しめたのですが、埃が中に入ってそれが映像に出てきてこまりました。
本体には一応埃防止のフィルターがついてはいるけどどうしても入ってしまいます。しかも入った埃は簡単に取れるような仕様になっておらず、いちいち本体のカバーをネジを取って外し、エアーで吹き飛ばす裏技的な作業がいりました。

大型のテレビにすれば良かった..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは使ってみないとわからないですよね。TVも大きさに限界があることを考えると、
一長一短といったところでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 12:11

テレショップのソファー。


形状記憶のはずが戻らずペッタンコ。

ヘーこきました・・・。 ○| ̄|_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって商品としてどうなんでしょう?戻るから形状記憶なのに・・。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 12:02

ロデオボーイです。



乗っているだけで楽してダイエットできると思って購入
しかし15分とは言え何もしないで、ただ乗っているのはとても苦痛
でも、とりあえず1ヶ月はやってみましたが効果はナシ
今では洋服が乗っかっています。

ヘタこきました・・・。 ○| ̄|_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り方でも効果が違うとは聞きますが、どうなんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!