プロが教えるわが家の防犯対策術!

Softbank社の携帯813SHを使用しています。
仕事上のやり取りで+813-xxxx-xxxx(xには数字が入ります)と記述された電話番号にかける必要があります。
おそらく海外の電話番号だとは思いますが、
こちらに電話をかけるにはどのようにすればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

03-xxxx-xxxxでいいと思いますけど。


81は日本の国際電話番号、3は0を除いた市外局番。
    • good
    • 1

+は国際電話を示すための符号で


実際に電話をかけるときは、国際電話発信番号に変更します

+813 は 81は国番号日本 3は市外局番(03の0を除いたもの)です

お使いの携帯電話からでしたら
03-xxxx-xxxx です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!