アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から城崎に旅行に行きます。
最初は電車で行こうと考えていたのですが、電車だとたくさんの場所を観光出来ないかなぁ~と思い、車に変更しようと思っています。
城崎は寒い所ですから雪の心配が・・・・。車はノーマルタイヤしかないので少し不安に思っているのですが、このままだと大丈夫そうですよね??
あと、城崎付近の観光名所やスポットなのがあれば教えていただきたいです。
ちなみに、友達と2人で一泊二日で行く予定です。

A 回答 (2件)

明日、明後日でしたら雪の心配はないと思います。



どちらが出発点か分からないのですが、京阪神でしょうか?
それでしたら、行きしなに出石に寄って皿そばを食べ、帰りしなに天橋立に寄ってまた覗きをするなんていうのはどうでしょうか(その逆もあり)?
http://www.izushi.co.jp/map/index.html
http://www.amanohashidate.jp/area_hashidate.html

何に興味があるのか分かりませんのでこれぐらいで。城崎内散策・外湯めぐりだけでも時間は結構経つと思いますので。出石ではシフトクリームを是非食べて下さい。あそこのはおいしいです(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
出石は行ったことがないので一度行ってみようと思います~

お礼日時:2007/12/22 13:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!