アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎文字を組み合わせて、2字熟語を「3組」完成させなさい。
-----------------------
火 八 千 ノ 木 日
心 十 立 二 八 土
月 斤 口 力 立 言
-----------------------
どなたか、分かりますか?

A 回答 (3件)

新米(立、木、斤)(八、十、八)


必勝(火、ノ、心)(月、二、力)
童話(立、日、土)(言、千、口)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって、ありがとうございました!!
参考にさせていただきます(^_^)/♪

お礼日時:2007/12/23 20:59

#1です


必勝は(ノ、心)(月、火、二、力)
の誤りです
    • good
    • 0

(1)新月 しんげつ(立+木+斤と月で)


(2)日和 ひより (日とノ+木+口で)
(3)秋口 あきぐち(ノ+木+火と口で)などかな?
 ところで同じのは使っていいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じのは使ってはいけないようです(^_^;)
回答してくださって、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!