プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが好きな給食はなんですか?
今学生の人でも、大人の方でも
誰でもOK!

その地ならではの給食が好きだって構いません!
好きな給食は何でも自由!
と、中3の私は思いました。給食を食べるのがもうラスト!という日が遠くはないので…何故かこのタイミングで聞くという。

ちなみに私はー…キムチチャーハンが好きですかね。←ご当地でも何でもない笑
小学校と合同なんであんまり辛くないですけど美味しいですね!
中3 女子

こんな感じで、理由なんかも教えていただければ嬉しいです。

聞いて何になるわけじゃないんですが…
教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (80件中1~10件)

給食といえば揚げパンでしょう。

地域によっては出ない場所もあると聞いてちょっと信じられないですね。
    • good
    • 0

ラーメンとカレーです。


カレーの日にはデザートが付くのも嬉しかったです。
    • good
    • 0

ラーメン


今思えばあんなのびのびなのになんででしょうか
    • good
    • 0

やはり私は王道を逝くカレーですかね

    • good
    • 0

揚げパン


ミルメーク

最高でした。
    • good
    • 0

牛乳が好きで、よくジャンケンで取り合ってました。


懐かしい。
    • good
    • 0

けんちんうどん好きでした


わかめご飯もテンションが上がりましたね
おかずでは唐揚げやエビフライでしょうか
    • good
    • 0

マグロのから揚げ


わかさぎの南蛮漬け
    • good
    • 0

フルフルゼリーです!


最初は液体なんですけどだんだん固まっていくのが
面白いです!

18歳
    • good
    • 0

私はやっぱりカレーです。



家であの味を出そうとしてもなかなか出せないんですよね。
一気に大量に作るから出せる味なのかもしれません。

大人になった今でもあれを超えるカレーは食べていませんね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!