プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピクニックです。
お弁当にホットケーキを入れましたが、マーガリンを持っていきたい場合どのようにするのがいいですか?
シロップは容器ごと持っていこうと思っていますが...

A 回答 (3件)

チューブのマーガリンを持っていくのは?


あとは業務用のお店とか
パンとかの売り場に1回だけ使えるマーガリン
http://www.takeshitanyuugyou.co.jp/item/30035/

https://item.rakuten.co.jp/manten/10001911/
ありますよ
    • good
    • 0

家でマーガリン先に食っちゃえや

    • good
    • 0

ラップにつつんでフタ付きの容器に入れ、なるべく平らに持って行かれればよいです。


液漏れしない容器であれば直接入れても問題無いです。フタを開ける際に注意すれば。

でも、冷めたホットケーキ。おいしいですか?(^^;
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!