アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜の夕ご飯、カレーとハンバーグどっちがいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ハンバーグ!

    • good
    • 0

カレーです‼️

    • good
    • 0

もちろん!

「今夜の夕ご飯、カレーとハンバーグどっちが」の回答画像12
    • good
    • 1

ハンバーグカレー

    • good
    • 2

今から作るのならハンバーグ



カレーは煮込まないといけないから時間がないよ
    • good
    • 0

昼ココイチ食ったから、ハンバーグかな。

    • good
    • 0

カレーかハンバーグ?


そんなの勘弁してよ。
今日は天ぷらでしょうよ!
    • good
    • 0

ちらし寿司

    • good
    • 0

両方

    • good
    • 0

ハンバーグ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!