プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐ったマーガリンの過剰摂取とさらにMCTオイルまで飲んで気持ち悪い
どうしたら治るの
だれか助けて
気持ち悪い( ;´Д`)

A 回答 (3件)

ほんとに気持ち悪くて吐くこともできず我慢できないのなら、病院行って胃洗浄を頼んでみたらどうですか?



やってくれるかどう分かりませんが、何もしないでいるよりいいです。
ただし、胃洗浄は死んだ方がマシというくらい苦しいそうです。

その覚悟ができないのなら、消化が進むまで自分の胃を信じて待つしかないです。
    • good
    • 0

気持ち悪いって書いているけれど、貴方の気持ちの問題でしょ。

医者に行くなら精神科やメンタルクリニックだと思います。

世界中でマーガリンや MCTオイルを接種している人が何億人といるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちではないよ

お礼日時:2022/06/05 12:30

吐いてしまえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!