プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、Jr.に小原 裕貴くんっていましたよね。今どうしてるんでしょう?

A 回答 (4件)

多分大学(確か亜細亜大学だったかな?)に通っているんだと思いますよ。


勉強がしたい、と言ってやめたはずなので。

過去にもその理由でやめた人は結構いますよね。
元TOKIOの国分広夢とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。大学に通ってるのは知ってましたけど、就活とかしてるんですかね?大学四年生といえばやっぱ就活ですよね(^^)

お礼日時:2002/09/19 17:46

続いて登場です。



あっ、もう就活するような学年なんでしたっけ(^^;
まだ2年生くらいな感じでいました!

これでまたジャニーズに入ったりしたらビックリですよね。
しかもタレントじゃなくて、事務所とかに。
    • good
    • 0

>これでまたジャニーズに入ったりしたら


>ビックリですよね。
>しかもタレントじゃなくて、事務所とかに。

あと、傘下レーベル「ジャニーズ・エンターテイメント」
の線もあるでしょう。
その昔、ある女の子トリオが解散した際、その中の一人
が当時の所属レコード会社にそのまま就職…なんて話も
あった事ですし(笑)。
    • good
    • 0

就職決まったらしいですよ★


裕貴さん大好きだったな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!