プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば XBOX360 が良いです

PC版でも構いません

BF2の様なヘリとか戦車に乗れて 現代戦 じゃない奴をお願いします
現代戦はあきちゃって^^; 未来でおねがいします

A 回答 (2件)

>FarCry が気になりますが オンライン対戦は可能なんでしょうか?


機能には含まれているようですが、現在サーバが動いているかわかりませんw

他には クライシスやコールオブデューティもいいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~w
BF2114 やってみたいですけど PCスペックがきつそうですね・・・

回答ありがとうございましたー

お礼日時:2007/12/23 18:41

私もFPSゲーム大好きですw


 面白いですよね。

まずBF2のような・・・ということで
 「最新作のバトルフィールド2142」http://www.japan.ea.com/battlefield/2142/index.php

「ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター」
※基本的に歩兵ですw
http://www.ubisoft.co.jp/ghostrecon3/

広いマップに乗り物といえば
FarCry 今度FarCry2もでるみたいですねwグラフィック綺麗です
http://www.kids-station.com/game/farcry/

FPSではないけど、メタルギア的なのが好きなら
 「スプリンターセル」シリーズ ※結構難しいです。

この回答への補足

FarCry が気になりますが オンライン対戦は可能なんでしょうか?

補足日時:2007/12/23 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!