アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、コナミの音ゲーの曲提供者、Des-ROW氏のファンになりました。
詳しい事が色々知りたいので、何でもいいので教えて下さい。
Des-ROW=右寺修=Positive MA=D-crew=MTOというのは本当なのでしょうか?
あと、STEEL CAGE、BE LOVINあたりの歌詞が知りたいのですが…ビマニのサントラに載ってなかったので…どこかにありませんか?

A 回答 (1件)

おはようございます(?)。


↓のようなサイトを見つけました。
他のサイトにも似たような事が書いてあったので、ほぼ間違いないのではないかと。

わたしの中ではDes-ROW氏=ポップンでしたのでビーマニのことはよく分からないのですが、ポップン8の公式ページでは、担当した曲にコメントを書かれていますよ。Q&Aなどのページで話題に上っていたりも(笑)。

この程度のことですが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/haru-m/mitisirubedesr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も初めはDes-ROW先生=ポップンだったのですが、ビーマニに手を出してから変わりました。坪井氏やムルムル氏と共にやっている時と全然曲調が違うんですよ。

オフィシャルサイトの先生のコメントは全てチェック済みです(笑)勿論顔の方も…

お礼日時:2002/09/22 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!