アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問します。

火曜頃に出た雑誌の中で、
『内部告発』が特集になっている雑誌を知りませんか?
その他、『メディア』というコーナーで
田原総一郎さん高市早苗さんのサンデープロデェクトでの
問題発言も記事になっています。

人が読んでいる新聞の広告を
チラリと見ただけなので
その雑誌名を確認するのを忘れてしまいました

ご存じの方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

↓の裏が取れましたのでご報告。



ただし、来週には内容変わってるはずですが(^^;)。

参考URL:http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/yw_main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅れましてすいません。
お陰様で買えました。

お礼日時:2002/10/01 00:02

Yomiuri Weekly


が内部告発特集やってたと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!