プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nゲージの5線3面用の跨線橋をどこかのメーカーで発売していませんか?できれば完成品でお願いします。

A 回答 (1件)

完成品では無かったと思います。


グリーンマックスのキットを2つか3つ使って加工するのが簡単でしょう。
トミックス、カトーにも製品はありますが(カトーはキット)、
それぞれ微妙に雰囲気が違うので好きな形態のものを使えばいいと思います。
ただ、トミックスは完成品をバラすことになりますのでちょっとやっかいです。
カトーのキットもちょっと改造には向いてないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末の忙しい中ありがとうございます。
トミックスやカトーはさがしたのですが、
グリーマックスはさがしていませんでした。
参考にさせていただきます。
よいお年を。

お礼日時:2007/12/31 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!