プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽井沢駅から旧軽井沢へは徒歩で行けますか?
行けるとしたら何分かかるでしょうか?
冬に行くので自転車は借りられないだろうと思いまして・・・
電車はつかえますか?

宜しくお願いします(><)

A 回答 (4件)

軽井沢駅から約2kmです。

最近の冬は雪が少ないので自電車もありかと・・・雪が有ったら危ないのでやめた方が良いのす。追伸 自転車は500円~1000円くらいで借りられます。
    • good
    • 2

徒歩で行ける距離ですが、路線バスも、たくさんあります。


http://www.karuizawa.info/traffic/karuizawa/

レンタサイクル、冬でもあるようですよ。
お問合わせされてみては?
http://www13.ocn.ne.jp/~c-mate/f_top.htm
    • good
    • 0

こんばんは



歩けない距離でもありませんが
冬でしょ?タクシーのほうが無難ですよ
足元が水がありますし、やねから水は落ちてくるし
車が通ればハネも上がりますよ

ご参考までに
    • good
    • 0

旧軽井沢の下車駅は軽井沢駅です。

旧軽井沢の軽井沢銀座あたりでしたら、1キロ半くらいですから、徒歩でも苦にはならないでしょう。バスやタクシーもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!