アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たどりつけばアラスカについて知っていることはありますか?
また、その番組のビデオや本などについて知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

WOWOWやスーパーチャンネルで放送されていました(す)よね。


私も、第1話から最終話まで見ていました。初回からのほほんとしたヒューマンドラマでしたよ。
ストーリーに流れこそあるものの1話完結のようなところもありますから、途中からの視聴でもそんなに問題はないでしょうね。

日本語のファンサイトはこちらにありますね。
http://cicely.20m.com/

スーパーチャンネルのオフィシャルサイトにも、ちょっとした情報がありますね。「待機中&再開予定作品」のところに情報があります。
現在、こちらでは放送休止中ですが、近々、第42話から放送が再開されるようです。
また、スーパーチャンネルでは、繰り返し放送されますので、いずれまた、第1話から放送される可能性もあると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=350974
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。第1話から最終回まで見られたなんて羨ましい!
私もあの独特ののほほんさとと心にポカポカとくる感覚が大好きで今でも私のNo1作品です。
スーパーチャンネルで見ることができるかもしれないということなので今は持っていませんが購入するか検討してみます。
あ~シシリーの住人になりたい!

お礼日時:2002/09/23 17:13

日本語で入手できる情報はほとんどありません。


私も1年以上探してるんです…

関西で地上波放送をやってるころ(2年位前かな?)にはファンが集まるサイトも複数あって日本語で情報が飛び交っていたのですが…

参考URLは英語サイトですが、NORTHAN EXPOSURE(原題)ファンなら必ず楽しめると思います。

参考URL:http://www.nx-misc.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も関西に住んでいるので途中から自分でビデオも撮ってあるんですが最初の頃見ていなかったので今でもすごく見たくて仕方がありません。わたしも2年以上探しているんですが情報がなかったのですごく参考になりました。

お礼日時:2002/09/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!