アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。PSのダンスダンスレボリューション5thMIXについて
教えて下さい。
実は、ダンスダンスレボリューションはこれが初めてです。
データバンクにいっぱい曲があるようなのですが、ほとんど使えない
ようです。右側にその曲が入ってるバージョンのイラストがライトアップ
されますが、5thMIXの曲しか、5thMIXではプレイできない
のでしょうか?当たり前と言われそうですけど、何か残念で、プレイでき
ないものなのかなと思って質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

えっとですね、、



そのデータバンクより メモリーカードにデータを書き込み、

他のDDRのソフト1st~4th 及び 数点のDDRソフト
↑これらをプレイするさいに、エディットデータの使用として、、
本来ある 譜面とは 違った 譜面で遊ぶことができます。

残念ながら、仰ってられるように、5thだけでは、5thの曲しか遊べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですか。曲を増やせると面白いのになと思ったのですが。
他の曲をやろうとすると、ソフトを買わないといけないんですね。
(やっぱり当たり前ですね・・・)

お礼日時:2002/09/24 00:07

>データバンクにいっぱい曲があるようなのですが、ほとんど使えないようです。



そのメモリーカードをアーケード版DDRMAXの,
リンクバージョン筐体(DDR筐体にPSのメモリーカードスロットが付いている)
で使う事により,DDRMAXでのクリアデータをメモリーカードに保存できます。
コレで何が出来るかと言うと,
PS版の隠しフューチャーを出したり,
DDRMAXでのレコード管理ができるわけです。
(ただしDDRMAXの曲がすべてプレイできるわけではない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
アーケード版はやったことがありません。
(というか、あまりに下手で近づけません・・・)
アーケード版とはリンク機能もあるようですし、遊べると
面白いのでしょうね。

お礼日時:2002/09/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!