プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆずファンの方
確か 2001年か2000年だったと思うのですが、当時ラジオでよく流れてた曲で  デビュー曲ではないかと思うのですが・・・  デビュー曲と当時ヒットした曲教えてください。

A 回答 (2件)

デビューシングルは「夏色」です。



でも1998年なので、質問者様のお探しの曲ではないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
デビュー曲ではなかったようです。
2000年か?2001年にラジオで流れてた曲で、ず~っと気になっていたのですが・・・

お礼日時:2009/10/10 13:42

嗚呼、青春の日々




飛べない鳥
http://www.youtube.com/watch?v=4_a9J5wECDE

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
2曲聴かせて頂きましたが、違ってました。
素敵な曲だったので、これ誰の曲って聞いたら 「ゆず」って言ったようだったのですが、もしかして 違ってたのかも・・・
でも 2曲とも いい歌でした^-^
他のゆずの曲も聴いてみたくなりました。

お礼日時:2009/10/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!