dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロでみなさんのおすすめの曲教えて下さい!
できれば鏡音レンの萌え系のがいいです>▽<
あとは・・・面白系とかで^^
お願いします^-^

A 回答 (3件)

【鏡音レンの萌え系】


・鏡音レンの暴走
・ツンデ恋歌
・イケ恋歌
・ヘタ恋歌(とかもありましたっけ?)
…恋歌(レン歌)シリーズ(?)を聞いてみてはどうでしょう(^v^)

【面白系(ネタ系?)】
・ダンシング・サムライ
・トルコ行進曲-オワタ\(^p^)/
・シねばいいのに
・呪いのススメ

…これくらいしか知りませんが、聞いてみてください(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋歌系、いいですよね~o(^▽^)o
教えてもらったなかでまだ聞いてない曲あるので、聞かせていただきます!
御回答ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2012/03/26 02:07

鏡音レンといったら、やっぱり『鏡音レンの暴走』が思いつきます。


他にも『鏡音MAD狂信者』や『魔法少女ラジカルペイント(カバー)』『マジカル☆ぬこレンレン』等は萌え系に当ると思います。
なお、cosMo@暴走Pという人が鏡音等を用いて作った曲は可愛い萌え系の曲が多数あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありませんでした。
私もレンくん大好きです(*^_^*)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/25 01:26

鏡音レンの曲だと…


「マジカル☆ぬこレンレン」
「鏡音レンの暴走」
「嗚呼、素晴らしきニャン生」
あたりが良いかと。

面白ろ系は家の裏でマンボウが死んでるPの曲がオススメです。
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
「スイートフロートアパート」
「My Colorful Confuse」
などなど…
マンボウの姉が描いているPVを見ると尚笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマンボウの姉様の絵、可愛くて大好きです(*^_^*)
回答ありがとうございました!
本当に遅くなって申し訳ありませんでした。

お礼日時:2012/04/25 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!