アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝一や、昼くらいから戦国を打つなら、
前日データ
スタンプグラフ
ボーナス間情報?
がどのような台を打ちますか?
今だによくわからずなので、ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

自分は一応全てを確認しますが、前日・前々日のボーナス合算確率を気にします。


それを踏まえたうえで、より高設定を探すようにしてます。
台内臓のボーナス間情報はBBでの勝率やボーナス間ハマリなどを気にします。
朝一だと前日酷かった台のアゲ狙い。(ホールの設定の入れ方や設定師のクセによりますが・・・)
夕方からだと当日の合算確率で判断します。
スランプグラフは戦国ラッシュ中のヒキに左右されるので私の場合は参考程度です。選択する武将によっても大幅に変わりますから・・・

私を含め、他人の意見を参考にしづらい機種だと思います。
こんな回答ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
やはり朝一は上げ狙いなどがいいんですねぇー
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2008/01/07 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!