プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CドライブとDドライブに別々にXPをインストールしようと思います。
XPと2000とかVistaとXPなどの新旧のデュアルブートをしている情報が多いですが、XPとXPということもできますよね?

VirtualPCやVirtualBOXといった、エミュソフトの導入以外でお願いします。

A 回答 (1件)

出来ますよ。


しかし同じインストールCDでは認証が通らないと思いますよ。
またアンチウィルスソフトも相当のシリアルを用意する必要があります。(最近は1シリアル3台というものもありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
OSとウイルス対策ソフトを用意して早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!