アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と同じ学年は(昭和52年生まれ)今年は前厄にあたるのですが、私は昭和53年2月3日生まれで早生まれにあたります。こういう場合もやっぱり今年は前厄にあたりますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



数え年ですので
こちらを参考までに
http://okwave.jp/qa1150604.html

この回答への補足

URL参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2008/01/13 08:36
    • good
    • 0

こんにちは。



女性の二番目の前厄は数えで三十二歳です。
数え年は生まれた年が「一歳」、次の年が明けると自動的に「二歳」となり同様に年越しと共に加算されていく仕組みです。
ですから生まれ年が異なれば当然数え年が違ってきます。
同じ学年でも早生まれの方は一年あとということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。」

お礼日時:2008/01/13 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!