アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。

何年も昔、ラジオで聞いた曲が忘れられません。
おそらく少し昔の曲だと思います。

「水が 冷たいよ いつもと違うよ」

↑上記のようなサビだったと記憶しています。ただし、かなり昔の情報なので曖昧です。
 みずがーつめーたいーよー といった歌い方で女性の方だったはずです。

少しでもひっかかる方がいたら教えてくださるとありがたいですv

A 回答 (3件)

今晩は


ちょっと歌詞が違うのですがICE BOXの「冷たいキス」ということはないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39960

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_mecr30050.htm
    • good
    • 0

#1です。


補足ですが「冷たいキス」は森永「Ice Box」のCMソングで
池田聡、中西圭三、伊秩弘将、吉岡忍で結成された期間限定ユニットだったようですね。↓

http://pc.music.jp/product/detailalbum.aspx?pid= …

ちなみに下記オム二バスにも収録されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1993288

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw

そうです、この曲です!何年も前の曲でしたが今でも記憶に残ってます。まさか、本当にまた出会えるとは思ってもいませんでした。

水じゃなくてキスだったんですね(・∀・)

本当にありがとうございます。今度CDさがしてきますw

お礼日時:2008/01/12 21:00

「冷たい水の中をきみと歩いていく」ということは無いでしょうか?



http://mysound.jp/music/detail/tT8BH/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!