プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふるシャーペン探しています。 ふったら芯がでてくるシャーペンです。
上の部分が白くて 持つところ(指で)が緑色のシャーペンです。


急いでいますのでお願いします。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何か違うみたいです。

クリップ?(紙とかにはさむやつ)が透明で、ノック?のところがゴールドで、持つところが緑の色です。お願いします。至急。

お礼日時:2008/01/13 15:49

これでしょう。



三菱鉛筆
 uni α-gel(アルファゲル) シャカシャカ シャープペン
http://item.rakuten.co.jp/bunguchagama/m5617/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/bunguchagama/m5617/
    • good
    • 0

これ、自分使っています。

いろいろタイフ゜がありますが、おすすめは、PILOTのDr.Gripですかね。持ちやすいですよ。
    • good
    • 0

これ、自分使っています。

いろいろタイフ゜がありますが、おすすめは、PILOTのDr.Gripですかね。持ちやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!