アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GT FORCE Proに付属されているACアダプタ仕様教えて下さい。
子供がGT FORCE ProのACアダプタを無くしてしまいました。
取扱説明書にACアダプタの仕様は書いてなく、
OUTPUT DC**V **A なのかが分かれば、
それに近いものをジャンク屋で買ってこればいいと思います。
GT FORCE Proをお使いの何方か、
ACアダプタ表面に書いてある、
出力電圧(DC**V)と電流(**A)を
教えて下さい。
よろしくお願いします。m(_ _ )m

A 回答 (1件)

MODEL:ADP-18LB B


INPUT:AC 100~120V 0.4A
OUTPUT:24V 0.75A
コネクタは中心が+で、外側が-です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
24Vなんですねー!
丁度、FA制御用のスイッチングパワーサプライの
24V 2A の物があるので、これを利用できます。
買わなくすみそうで何よりです。m(u_ u )m
また、コネクタの説明まで付けてくれて大変ありがたいです。
ありがとう、ございました。
m(u_ u )m

お礼日時:2008/01/14 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!