アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW3.5MM-U2/LANを購入しマイネットワークからドライブを探すことまではできたのですか、ネットワークドライブの割り当てができません。 プロパティをみようとしてもアクセス許可がないとでます。どのようにしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

ネットワークドライブとして割り当てを行う側のリソースの所有者にアクセス権限を与えてもらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。はじめてLANDISKをつけるものでまったくわかりませんでした。SMB Serverというところにフォルダーを作ればよかったんですね;;もうちょっと勉強しないと、と思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!