アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきまで快適に動いていたドライブなんですが
メディアをいれても動かなくなってしまいました。

なんか、DVDとかをいれると認識しないみたいで
カツッカツッって音がするんです。
壊れちゃったんですかね?

ちなみに、「IO DATA DVR-ABN16W」です。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャで、問題なく認識されていれば、機械的な故障です。



確認してみてください。OSにより、異なります。

参考まで
    • good
    • 0

とりあえず、電源を切ってから再起動してみる。


レンズクリーナーを使用してみる。
ケーブルの接続が抜けていないか確認してみる。

どんなメディアを入れても全く反応がないようならば、故障ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!