アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Basic認証でアクセス制限をかけたディレクトリにあるファイルから、Basic認証でアクセス制限がかかっていないディレクトリにあるCSS(スタイルシート)にリンクさせることはできるのでしょうか?

やはり、Basic認証でアクセス制限をかけたディレクトリにあるファイルから、Basic認証でアクセス制限がかかっていないディレクトリにあるファイルにリンクを張るのは、無理ですかね?

例:
ディレクトリ構造:
[Web](ホームページデータ格納用ディレクトリ)

[Web]フォルダーには、以下のファイルとフォルダが格納されています。

index.html
[css](cssフォルダの中身:example.css)
[basic](basicフォルダの中身:.htaccess 、.htpasswd 、.data1.html )

上記のディレクトリで、data1.htmlの<head></head>タグ内に下記HTMLコードを記述すれば、data1.htmlからexample.cssにリンクさせることは、できるのでしょうか?
HTMLコード:
<link href="../css/example.css" rel="stylesheet" type="text/css">

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

A.できます。

Basic認証はHTTPレベルの話ですのでHTMLレベルには何の影響もありません。

逆にBasic認証がされていないHTMLからBasic認証のされているCSSを呼び出すこともできます。
迷惑なだけで何の使い道も無いと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

izayoimizukiさん
ご回答ありがとうございました。

上記の件、了解しました。