プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipodでの不具合です
ipodに新しい曲を入れようとしてCDを入れたのですが
手違いでインポート中にCDを取り外してしまいました。
そこから不具合がおこったのだろうと思うのですが、
iPodで曲を聴くと違う曲が流れてくるのです(文が変ですみません)
何回も同期したり、リセットもしたりしましたが駄目でした。
iTunesではちゃんとした曲が流れてくるのですが
iPodでは駄目なんです(そのアルバムだけがです;)
ちなみに、検索かけてでてきた「トラック番号でファイル名を作成する」
にもチェックは入れてあるのですが駄目です;
何か解決法はないでしょうか?

文がおかしくて申し訳ないです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

該当のアルバムを一度iTunes上から削除。


iPodを同期。
再度CDからインポート。
iPodを同期。
で、どうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
ホントありがとうございます;
レンタルものなので壊したらどうしとうかと…;;
本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!