プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、亀梨くんと同じ歳の13歳年下の子と付き合っていますが、最近、彼氏よりも亀梨くんのほうが好き☆ということに気が付きました・・・。おととし、小泉今日子と亀梨くんの報道に、かなりショックを受け、その時は、私自身、かなり年下の亀梨くん似のかわいい彼に愛されているのに、どうしてなのかな?とすごい疑問に感じていたのですが、その理由が今はっきりとわかりました。彼氏は甘えん坊で、何かつらいことがあると私の前ですぐ泣きます。それに比べて亀梨くんは、同じ歳なのに、しっかりしてるなぁ・・・って関心します。芸能人と身近な彼氏を比べるのもどうかとは思いますが、どうしてもそう思ってしまうのでしかたありません・・・。亀梨くんに片想いしてるみたいで切ないです。彼が将来、誰と結婚するのかとか、すごい気になります。こんな私にどなたかアドバイスなど、お願いいたします・・・。

A 回答 (4件)

「彼氏よりも亀梨君」と言うなら、まずとことん亀梨君ファンをつきつめてみたらどうですか。

貴方の名前を亀梨君が聞けば「ああ、あの人」と分かるほどに自分をアピールする。
本気で亀梨君の友達・恋人になることを目指す。
そこまでやる気、ありますか?

もちろん、亀梨君に貴方個人を認識してもらうことは、容易ではありませんし、恋人になる可能性なんてほぼゼロでしょう。
でも、芸能人でファンと実際に結婚した方もいます。

「彼が将来、誰と結婚するのか気になる」と、初めから自分を対象外にしてあきらめているくせに、「彼氏よりも亀梨君の方が」などと言っているのは大変中途半端な態度で、彼氏に対してこの上なく失礼だと思います。

「亀梨君の方が」という言葉を口にしたのであれば、実行に移せば良い。実行に移せないのであれば、「片思いしてるみたいで切ない」などと言う資格はありません。
貴方は彼氏に対して相当失礼なことを言ったのですから、それなりの覚悟を見せてください。
(ただし、ストーカーにはならないように。)

それが出来ないのなら、彼氏に対してきちんとわび、二度と彼の前で亀梨君の名前を出さないくらいのけじめをつけるのがよろしいでしょう。
    • 0

夢を壊すようで悪いですが、亀梨くんも彼と同じような性格かもしれませんよ?

テレビに出てて、甘えたり辛かったら泣くなんてことありますか?
馬鹿キャラで売ってない限りありえない行動だと思います。
さらに永遠のアイドルであるジャニーズともなれば尚更ありえません。
でも実際にはただの普通の男の子。
甘えもするでしょうし辛ければ泣くでしょう。
でもそこは芸能人でありアイドル。しっかりしてなきゃあんな業界で生きていけませんよ。
テレビで見せないだけであって、現実にはそんなもんです。
質問者さんは亀梨くんを美化しすぎですね。
もしかすると、亀梨くんの方が弱虫だったりするかもしれませんよ?(失礼ですが)
テレビで本当の性格なんて出さないので、いくら彼と比べても無駄です。
もっと現実を見た方がいいのでは?
    • 0

私も同じジャニーズを応援するファンです(KinKiファンですが)

やはり、きつい言い方ですが、現実と理想を区別することだと思います。
ですが、人間簡単にはいかないことがある。っというのも理解できます。
少し、考える視野を広げてみるのはいかがですか?
例えば彼方の彼が甘えん坊であるならば、亀梨君のように私が彼をしっかりさせたいという気持ちを持つのはいかがですか?
あなたの力で彼を亀梨君(彼方の理想とする形)のように変えてみるのはどうですか?そうすれば、あなたの理想とする相手になるのではと考えます。私は恥ずかしい悩みだとは思いません。人それぞれ悩み方はあってイイと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。彼を強く成長させることに奮闘中です。だけど、いつまでも子供っぽいままで・・。回答、ありがとうございました。

現実を見ましょう。

あなたがどんなに想っても相手はあなたの事など毛の先ほども感じませんし、考えません。

逆に言えば、想わせることで(ファンから)金銭を得るのが芸能人です。

一種の宗教です。

狂信者になる必要はありません。

夢を見ている年齢ではないと思いますが?
    • 0
この回答へのお礼

あほなこと言ってるのは自分でもよくわかってます・・・。でも、身近な人には恥ずかしくて言えないし、この間、彼氏に言ったら、ケンカになりました。(当然ですが。)どなたか、同じような気持ちでいる人はいないかなぁと、何か、気休めにでもなるようなことがないかなと、ちょっと期待して投稿させていただきました。回答、ありがとうございました。