アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話ですが、フランスW杯の日本のメンバーってどんな人がいたか覚えてますか?
22人いたはずですが、半分位しか思い出せません。しかもスタメン11人もあやふやです。
覚えてる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答1のメンバーはワールドカップ後じゃないですか?



↓がフランスワールドカップ日本代表メンバーです!!

参考URL:http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=backup& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、背番号まで。ばっちりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 18:55

お世話になります。

    (以下、敬称略)

GK 川口 楢崎 小島
DF 井原 秋田 名良橋 相馬 中西
MF 中田 名波 山口 小野  森島
FW 中山 呂比須 城 岡野

一応、分かるところまでで・・・
ちなみに直前でカズ、市川、北沢の3選手が落選となりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はカズ好きだったので落ちた3人の方がよく覚えてますね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 18:56

#1のエジプトのやつでした^^;



こっちが正しいです。

参考URL:http://meshsv722.tk.mesh.ad.jp/news/98wcup/membe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小村とか斉藤とか出てきませんでした、、でも言われれば思い出しますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 18:59

参考URLのページに全部載っていました^^



参考URL:http://www1.plala.or.jp/minami/main02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!