アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出すとつい吹き出すほど面白い勘違いをしたことはありませんか?
(人によって面白い対象はさまざまだと思いますが)
それを読んで笑わせていただきたくて、質問をしてみました♪

ちなみにわたしの勘違いは……
お笑い芸人?の「きたろう」が出ているCMを見つつ、
「髪切ったら全然別の人になったねー」
そうです、わたしはオカリナ奏者の喜多郎と「きたろう」を同一人物だと勘違いしていたのでした!
当然周りは大爆笑。わたし自身なぜそんな勘違いをしていられたのか、
今思い出しても笑ってしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

今日の失敗。


最近人気の若手女優hさんを見て”あの子って可愛いけどベースボール形の顔だよね””・・・それって??ホームベースじゃ・・”家族から冷たく一言。はずかしー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いとは微妙に違いますよね(^。^)。でもベースボール型の顔を想像して
にやにやしてしまいました。シュールだ……あまりにもシュールすぎる。
ホームベース型の顔をした若手女優Hさんが思いつけなくてちょっとくやしー。

お礼日時:2002/09/29 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!