アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9.11のテロって、アメリカの自作自演テロだとか、三機目が突っ込むかもしれなかっただとか、ペンタゴンにも突っ込んだとか色々聞きますが、どれも事実なのでしょうか?

事実なのは二機が貿易センタービルに突っ込んだという事だけなのでしょうか?

他に何か事実があれば教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

自作自演に関してはあくまで憶測であり真実かどうかはあなた次第といったところです。



「911 疑惑」、「911 真相」、「911 自作自演」 等で
検索をすれば色々な検証サイトがヒットしますよ。

すべてが真実ではないと信じたいですが、すべて真実であるならば
もうこの世を悲観するしかないようなことばかりが書かれている
サイトもありました。


色んな点で腑に落ちないことが多いのがあのテロです。
例えばペンタゴンに突入したとされる飛行機のブラックボックスが
見つからなかったり、飛行機がつっこんだとされているのに壊れた
瓦礫と飛行機の形が合わない等おかしな点を上げたらきりがない
そうです。

また、WTCの崩れ方も自然にあのように崩れるの構造上はありえないと以前、知り合いの建築の教授が言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

>WTCの崩れ方も自然にあのように崩れるの構造上はありえない
そうなんですか。確かに奇妙なほど綺麗に下へ向かって崩れていきましたね。

お礼日時:2008/01/20 14:03

この件の黒幕がユダヤというのは御名答ビンゴです


ユダヤは札で200年も前から宣言してました

20ドル札を折るとこんなもんが出てくるんですね
http://abcdane.net/archives/000112.html
ある人の名前まで出てきます
http://abcdane.net/usupdate/img0302/030216bill5. …
なぜ20ドルかというと9+11=!!ですね

911に関して最も深く正確な記述がなされているのは
デービッド・アイク著 本多繁邦訳 究極の大陰謀  上 ・下巻
だと思います かなり驚愕な事実が書かれています
興味ある方は読んでみてください

http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

ドル札は面白いですね。どこか無理やりな気もしますが、本当かも知れませんね。

お礼日時:2008/01/27 20:18

すみません。

以下のリンク先を間違えてしまいました。

・実行犯は生きています。http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/mg/flash060620.html
    • good
    • 0

過去に同様の質問があります。

ご参照下さい。
「911同時多発テロでワールド・トレード・センターは何故自由落下に近い速度で崩壊したのですか?」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3147813.html

物理学的に考えれば、ワールドトレードセンターが人為的な爆薬による爆破で倒壊したことは、数多くの証拠から明白です。
他にも以下のような事実があります。
・ペンタゴンに飛行機は衝突していません。http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/? …
・BBCは間違えてビル崩壊を「予言」してしまいました。http://exodus.exblog.jp/5293823/#5293823_1
・実行犯は生きています。http://www.h7.dion.ne.jp/~fttb/mg/flash060620.html

また先日、日本の国会でも911の米国政府発表はおかしいということが、議論されました。
以下のビデオをご参照下さい。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E8% …

はっきり言って911テロが内部犯行であった事に関して議論の余地はありません。

ではなぜこのような自作自演テロを誰かが起こしたのか???
という疑問が生まれる事でしょう。こちらの方が非常に難しい問いです。例えば以下のサイトが一つの回答例になるかもしれませんが、本当かどうかは分かりません。「第二の冷戦のような世界秩序を作り出して、長期的な米英による世界支配体制を作り出す企画だった」という意見ですね。
http://www.tanakanews.com/080108pakistan.htm

他にも、金融・軍需産業の為だった。イスラエルが関わっていたなど、様々な情報があり、真実を掴むのは大変なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

こんなにも9.11には怪しい事柄があったのですね。質問して正解でした。何も知らないまま生活していく所でした。やはり本当のことを知りたいですしね。

お礼日時:2008/01/21 11:07

ビンラディン家とブッシュ家は昔から親交があった。



衝突直後の消防隊員の無線での会話、 「火は 孤立した区域2箇所に小さく発生しているだけでホース2本あれば鎮火できる・・・」と消防隊員の言葉。
飛行機衝突後から崩壊までに ビルから大きな火炎は揚がらずに 絶えず黒煙があがっていたのは酸欠状態だったためで、その結果として温度は高くなかった。
それだけの小さな火災で、頑丈な大鉄骨が溶けるほどの温度にはならない。地面には鉄の溶けた大きな溶解だまりができていて、一か月以上、鉄が冷めなかった。

二つのビルが崩壊した8時間後、遠くにある第七ビルが突然に崩壊した。
第七にも飛行機が突っ込む予定だったが、予定が狂い崩壊タイムスイッチだけが作動した。

なぜ崩壊したか、徹底的に検証しなければならないのに、すぐに厳重に管理されている場所に運び去った。
徹底的に調べられたくないのだ。

埋もれただけなら、1000人以上の人の遺体があるはずだが、完全に消滅してしまった。

その当日にテレビ撮影されていた、所々の重要な部分はそれ以後、まったく放送しなくなった部分が多くある。
マスコミは完全に陰謀側とグルだから、都合悪い部分は消してしまう。

ペンタゴンに当たったのはミサイル。飛行機が飛んできたように最新のホログラフで見せかけた。
飛行機が激突したにしては残骸が無いし、遺体もひとつも無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

だんだんと真相に迫ってきたような気がします。残念なのがブッシュが犯人だと分かっても9,11やイラク侵攻で犠牲になった方々の恨みは絶対に晴れないだろうという事です。

マスコミも芸能人がどうこうと騒ぐ暇があれば本当の事を報道すればいいのに・・。

お礼日時:2008/01/20 14:25

自作自演するなら、アルカイーダの犯行なんて回りくどいことしないで、フセインのせいしちゃえば良かったのに。


何で、アフガン侵攻を優先したんだろう?

911テロを自作自演できるのなら、大量破壊兵器をイラクの砂漠に埋めちゃうくらい容易だっただろうに、何でやらないのかなぁ?
そうすれば、アメリカの大儀は正当化され、国際世論だって味方してくれたのにさ。

自国に大ダメージまで与えて、何だかやってる事が中途半端だよね。

・・・ということは、ウサーマ・ビン・ラーディンはアメリカの傀儡という事。若しくは存在さえしないダミーみたいなもの・・・。
即ち、現在も起きてる自爆テロでのアメリカ軍の被害は、これまたアメリカによる自作自演という事になる!
回答を書いてるうちに、とんでもない真実に気付いてしまい、少し怖くなってきました。
まだまだアメリカの陰謀は続くって事です。恐らく・・・、いや!絶対に日本国も関与しているハズ!そして、真の黒幕はユダヤだと思う。

しかし、真実を知ったところで、我々一般庶民ではどうする事もできないのが歯痒いですよ。
マスコミも、どうやら掌握されてしまっているようだし・・・。
ドイツやフランスが、イラク戦争に否定的だったのも、たぶんアメリカがやらせた演技だったのでしょう。
頼れるのは、中国とロシアくらいでしょうか。この2ヶ国の正義こそが、アメリカの陰謀を防ぐ僅かな希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

そうですよね。真相を知った所で一般市民にはどうする事も出来ないですよね。しかし、上の人間の掌で少しでも踊らされないように努力するべく、知っていて損は無いと思います。どの国も自分の利益だけのために動いていますので、どの国も頼りがいが無いですけどね。

頼れるのは自分の国の利益を他国にあげる変な国、日本くらいでしょうか?

お礼日時:2008/01/20 14:15

第二のテロ炭疽菌郵送では、菌の検査結果から米軍製の炭疽菌であることが濃厚と以前報道されましたが、その後炭疽菌郵送も消えましたし、追求も消えました。


米国の自作自演であるかは別にして、知らされていない事が数多く存在していて、米国にはそれを検証する土壌はないという事でもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

検証する土壌が無いというより、されたくないのでしょうね。

お礼日時:2008/01/20 14:07

あれは米政府の自作自演です


そもそもマスコミが抑えられているので表にでないだけ
911の遺族はスタンレーヒルトンを弁護士に立てて
主犯は首脳部だとしてブッシュ政権に訴訟を起こしているのです
このこともマスコミには1字もでない

アメリカでは大分結論がでてて民主党が
政権をとればブッシュ チェイニーを逮捕する動きがあります

最近日本の国会でも米政府自作自演説がついに議論されました


参議院ライブラリ
陰謀論の資料説明が始まります。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_ge …
------------------------------
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulfo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

なんとこんな事が国会で話されていたとは驚きでした。

お礼日時:2008/01/20 14:18

 テロが行われるというのを事前に知っていて、イラク等へ戦争を起こす為の「理由作り」をした、ブッシュの支持率回復に使った、という噂は聞いたことがありますね。

本当かどうかは本人たちのみぞ知る、ですが。ハイジャックをされたのは4機です。

 まったく関係のないことですが、「ベルリンの壁」が崩壊したのは11.9です。(もしくは11.10ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

ベルリンの壁と関係しているのなら、一般市民にも良い事が起きて欲しいですね。

お礼日時:2008/01/20 14:05

自爆テロにあったのは4機だと記憶してます。


うち2機が貿易センタービルへ、1機が国防総省へ、別の1機は何もないところへ墜落したはずです。
何もないところへ墜落したものに関しては映画化されてます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82 …
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83 …

自作自演テロというのは初耳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございます。

テレビでやってた事そのまんまですね。

お礼日時:2008/01/20 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!