アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK「トップランナー」のファンです。旬のゲストの声が聞けること、それを聞き出す司会者の突っ込みがまた興味深く毎回、人生論を学んでいます(つもり)。しかし歴代の司会者と比べ今の山本太郎に少々物足りなさを感じています。彼の良さってどこ?教えて下さい。

A 回答 (1件)

メロリンキューから、あそこまで這い上がれた事じゃないでしょうか?


ダンス甲子園で、あんな高校生キャラで出てきて・・・今じゃ俳優なんかもやっているし。

そのイメージをかき消して、あの立ち位置まで来たんですから、
それなりの努力が必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございました。
ダンス甲子園出身とは知っていましたが、メロリンキューはわからなかったのでyouTubeで調べてみました。
あんなすごいキャラだったとは!!(大爆笑)
あのキャラ眠らせておくのもったいないと思いました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!