アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストに付けて10分間で腹筋600回分の効果があるという
EMS?のBODY BLONICというベルトのことで質問です。
ベルトと一緒に付いていた水溶ジェルを単品で購入したいのですが、
どこのサイトへ行けば買うことが出来るのでしょうか?
元は携帯オークションで買ったので、探してみるとやはりオークションサイト
ばかり出てくるのですが、普通の通販サイトではもしかすると販売していないのでしょうか?
オークションだと登録が面倒だし送料が結構するので、できれば
オークション以外がいいのですが・・・
・・というか、EMSを購入された方はジェルがなくなったらどうしていますか??

A 回答 (1件)

昨夏、3ヶ月で20kgの減量(75kg→55kg)したものです。

>ウエストに付けて10分間で腹筋600回分の効果があるというEMS・・・

残念ながら、そんなものに腹筋600回分の効果はありません。ジェルがあってもなくても同じです。残念ですが、インチキダイエット商品を買わされてしまったようですね。ロデオボーイ(ジョーバ)も同様に効果はないので、気をつけてください。また、腹筋600回やっても、ウエストの脂肪は落ちません。成功するダイエットは、「筋トレ+有酸素運動+食事管理」を一生続けられるメニューで構築・実践し、それを継続することです。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、値段も以上に安いし、「今話題」のはずなのにオークションでしか販売されいない上に教えて!goo内で「BODYBLONIC」と検索をかけても全くヒットになかったりで・・・
結構怪しい所だらけなんですよね;;早く気づけてよかったです。
ありがとうございました^^