プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、機内でスパイダーマンを見たのですが、英語だったのでよくわかりませんでした。
悪役の人はピーターの実のお父さんなのですか?
ピーター、彼女、友達、お父さんと食事シーンがありましたが、何故食事することになったのでしょうか?
そのときおばあさんはお父さんに気づかなかったのですか?

教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

悪役の人は主人公ピーターの友人の父です。


ピーターの友人が彼女のM・J(メリージェーン)を父親に紹介しがてら、皆で食事しましょうということになり、ピーター、友人、ピーターのおばあさん、友人のお父さん、M・Jが集まりました。
ピーターのおばあさんも、ちゃんと友人のお父さんが来ていることには気付いてましたよ。

ピーターと友人は高校時代にお互いクラスから浮き気味同士(ピーターは根暗でさえない奴、友人はお父さんが有名企業の幹部で大金持ち)ということで友達になり、その時ピーターは友人のお父さんに目通りしていたのです。ピーターは勉強ができたので、友人のお父さんはピーターを買っていたのでした。
高校卒業後、ピーターと友人は同居することになりました。
…と、いう辺りの流れはご存知かと思いますが、一応参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
おばあさんがせっかくごちそうをわざわざ作ってくれたのに、みんな
帰るなんてとんでもないですね。

お礼日時:2002/10/02 09:38

主人公の友達のお父さんですよ。



あの食事は友達が彼女を招待して・・・友達がピーターを招待した・・・

と記憶してるんですが・・・

しかし、あの彼女・・・メリージェーン・・・
あれは高校生に見えんぞ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりただの友達のお父さんだったのですね。
ラストの墓標が気になっていたのですが・・・。
メリージェーンちょっと・・・叫び声がうるさかった。

お礼日時:2002/10/02 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!