プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDを買うといつも付いてきた透明のCD自体を入れる
袋?がありましたが、大手のCDショップでは付いてきません。
オークションでCDを売っているのですが、やはりケースを守る為にも
透明の袋を付けたいのですが、何処で売っているでしょうか?

サイズは、CD一枚のものとCD2枚組みのものがあれば有難いです。

※お店で問い合わせた所、1000枚単位で売られているので
小売はしていないとの事でしたが・・・
本当にないのでしょうか?
※厚さも2タイプあるそうです。

教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この袋は、分厚さは手触りでしかわかりませんが
形事態は、手にしてたものと同じでした!
100枚単位で、2枚用もあるみたいなので
ゆっくり見てみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2008/01/22 01:09

どちらにお住まいかわかりませんが、場所によっては


お近くに実店舗があるかも知れません。
直接、見てさわれると一番いいですものね。
価格も、100円ショップとかでは割高ですが、沢山ご使用なら
お得な場合もありますょ。
CDケースの透明袋も見かけたように思いますが定かではありません。
ご参考までに。。。

http://www.packageplaza.net/shop/t3000000.htm

参考URL:http://www.packageplaza.net/shop/t3000000.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
残念ながら近くの地域になくて時間があるときに出向いて
みたいと思います^^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 01:06

私はいつもダイソーで買ってきてます。


商品名「クリアポケット CDケース収納用」
サイズ155mm×135mm×厚さ10mmまで可能
30枚入り 105円です。
※2枚組用や厚めのケース用は無かったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
明日、是非ダイソーに行ってみたいと思います。
商品名も書いてくださり助かります^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!