アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から一度聞いたことがあるのですが、大阪鶴橋の喫茶店によくあたる手相占いの女性の方がいるそうです。その喫茶店がどこにあるのかがわかりません。予約制で、平日9時から17時までしかいないそうです。
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

何年か前に行きましたが。




それぞれ感じ方は色々あると思います。

私は、「へっ?それだけ?これで終わり?」でした。
2度目はないと思います。

すみません。
    • good
    • 5

間違ってるかも知れませんが、以前鶴橋の喫茶店で中年女性に見ていただいた事があります。

確かによく当たりました。

大阪市天王寺区舟橋町にある喫茶フガールです。
近くにマツヤデンキがあります。
参考までに。
    • good
    • 2

質問の回答にはならんですが、手相が気になるなら自分で書き込んで開運させる方法もあります。


AMAZONで 手相を書いて願いを叶える! 等で検索するといくつか出てくるでしょう。

自分の知り合いがこの筋の本物で、アンダーグラウンドでは非常に有名ですが、鑑定にあまり積極的ではないんですな。東住吉のおばちゃんなんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
前向きな意見なので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!