アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、初めて体外受精をします。それで今月11日からピルを服用し18日からスプレキュアを点鼻してるのですが、茶色っぽい(生理の終わりかけのような)血?おりもの?みたいなものが少量出る時があるんですが・・量はおりものシートで全然間に合うくらいで、一日中出てるわけじゃないです。全く無い日もあります。薬についての説明でその様な事があるとは聞いてないので、ちょっと戸惑ってます。あと1週間は病院に行く予定がないのですが、病院に行った方がいいですかね?どなたか分かる方がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

初めての体外受精の準備段階で不正出血とはさぞかしご不安でしょう。

何か問題が隠れていてもいけないので、まずはお医者様に電話で確認するのが良いと思いますよ。
電話で状況を話し、受診した方が良いのか医師の判断を仰いでください。
電話がいやなら受診して、お薬の副作用なのかどうか確認してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

一応、病院に確認したところ、とりあえず大丈夫そうです。
ありがとうございました!