プロが教えるわが家の防犯対策術!

秘書をしています。
来客、海外からの電話などオフィスで英語を使う場面はますます増えているのですが、丁寧な英語がきちんと話せません。
(TOEICは860なので基礎はできていると思いますが)
そこで、洋画を見ながら楽しく表現を勉強したいと思っているのですがお奨めの映画を教えてください!
「プラダを着た悪魔」は参考になる表現が結構あるなと思ったのですが、これ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

営業マンの物語ではありますが


『幸せのちから』はどうでしょう。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homev …
    • good
    • 0

再度、回答です。


最近の映画では、「セクレタリー」というのがありました。
ちょっと変な映画なんですが。
    • good
    • 0

ちょっと古いけど


「ワーキング・ガール」
「9時から5時まで」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!