アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F-BASICと言うソフトで、DOSコマンドを実行しています。
「MD」・「COPY」等なんですが、1台のPCが変な動作をするようになりました。

現象
PCで実行すると、タスクバーに「DOSプロンプト」が表示になります。
普通なら、影で実行し終了したら消えるのですが、実行している様子がありません(実際に動いていません)
タスクバーの「DOSプロンプト」をクリックすると、画面にDOSの画面が出て動き出します。
他のPCでは問題はありません

スキャンディスクの完全は実行しましたが、改善されません
OSは98SEです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのPCのDOSプロンプトのプロパティを見てください。

その他にあるウィンドウが非アクティブな場合の常に実行を中断にチェックが入っ
ていませんか。
もしチェックが入っているとウィンドウが最小化になっていると中断されてしまい
ます。
チェックが入っているようでしたらチェックを外し適用ボタンをクリックして起動
してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治りました。
何で、チェックが入ったのか不思議ですが、今後も同現象が発生しましたら、確認してみます。
本当にありがとうございます

そのPCのDOSプロンプトのプロパティを見てください。

その他にあるウィンドウが非アクティブな場合の常に実行を中断にチェックが入っ
ていませんか。
もしチェックが入っているとウィンドウが最小化になっていると中断されてしまい
ます。
チェックが入っているようでしたらチェックを外し適用ボタンをクリックして起動
してください。
    • 0