アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードした音楽データをWindows media player11で書き込もうとするのでが、何度やってもうまくいきません。
14曲を一括で書き込んだら5曲目の途中から途切れ途切れになり、6曲目以降は書き込まれていないようで「データなし」となってしまいました。
その後も何度か試みたのですが10曲目までだったり、3曲で止まったりです。
ちなみにCD-Rは音楽用のものではありません。
ダウンロード自体はきちんとできているので書き込み自体の問題かなぁ?と思っているのですが・・・。
とにかく対処が分からないので困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WMP11はまだ安定してるとはいえないですから、通常のライティングソフトで試してみましょう。

市販のライティングソフトには音楽CD作成モードがあると思います。
メーカー製PCであれば何らかのライティングソフトがパンドルされてると思いますので、それで試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
使っているPCは東芝のダイナブックなので、ライティングソフトはバンドルされていました。
しかし、それでも書き込みできず、フリーソフトも試してみたのですがダメでした。
どちらのライティングソフトもデータの読み込みができないので、取り込みの段階で何かあったのかもしれません。
とりあえず、WMPで聴くことは可能なのでPCで楽しみたいと思います。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。