アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西に限らず思いっきりイイ!!テレビが終わると同時に宮根さんと司会の2人に1番近い席に座る曜日レギュラーの人が読売テレビ外で毎日新聞記事1つ紹介している所放送地域で今日そこから見た人はよく分かってるミヤネ屋が唯一放送されていない日本テレビでも4月から放送開始ですが、宮根さんが不安として言っただろう宮根さんの司会が東京で通用する(受け入れられる)でしょうか?

日本テレビではなるトモが関西ローカル色強くて視聴率低下により放送されなくなって今同時間帯放送ラジかるッに至り、一応なるトモとは違ってワイドショーだし、3時50分~番組やってるため去年9月放送終了THEワイドと同じ時間だけの放送で関西色少し強く曜日によっては出る時間帯放送されないからいいのかなと一応思うんですが放送見ている人どう思いますか?

A 回答 (3件)

>東京で通用する(受け入れられる)でしょうか?

ギャグが通じる土地であれば大丈夫ではないでしょうか。宮根誠司と丸岡いずみさんの絡みをウザイと思うのであればダメでしょう・・・

テレビは面白くないと。

ローカル色強い番組があってもいいと思います。土曜にある王様のブランチだって東京(関東)のことばっかりです(←関西では放送されていませんが)。色んな地方の番組があってもいいかな~と思うのは私だけでしょうか。地方出身だから思うのかな・・・

NO.2の方が以下のコメントをしていますが
>くだらなくて、レベルが低くて
それが面白いと思います。東京の番組は真面目すぎなんですよ。
    • 0

名古屋の中京テレビでは去年からザ・ワイドが終ってミヤネ屋になりましたが、はっきり言って私はすっごいつまらないです。

むしろ、見るとイラっとします。
内容はかなり関西色が強くて、くだらなくて、レベルが低くて、ローカル色が強いです。

名古屋ではなるトモがやってて、なるトモは芸人の出演者が多くておもしろいと思ってたから、ミヤネ屋にも期待してたのにがっかりでした

名古屋人でも受け入れられないのに、東京ではもっと受け入れられないと思いますよ!

結局、今は2時ッチャオを見るようになりました。
    • 0

長野でやってますよ。

見たけど、心配なところは、ありません。
    • 0