プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤッターマンのタイピングソフト『おしおき打べぇ~』定価2500円 MediaKite(メディアカイト社) 製品を購入したのですがインストールが出来ても、画面を開こうとするとすぐに黒い画面が出て終了して、題名も出ない有様です。(;-;)

サポートセンターにも電話をして聞くと『Indeo Video 5』がサービスパック2にはインストールされていないからだと言われました。
エラー対処アドレスはhttp://mk-hanbai.jp/support/mky/064/erroranswer. …です。
早速インストールしたのですが、やっぱり改善しません。
常駐ソフトも終了してみたのですがダメです。

私のパソコンはデスクトップ型 富士通 FMVCE65 RW OSはXPです。
容量などはまだ十分あります。

どなたかお詳しい方本当に困っていますのでお助け下さい。
なにか情報が足りなければすぐにのせるようにしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっぱりあきらめるしかないですかね~泣(>-<;)

A 回答 (1件)

サポートの指示通りにやって駄目ならもう一度サポートに聞くことですよ。


何か他にも原因があるかもしれないです。
そうしても駄目なら一度リカバリしてからやってみることです。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。それが2002年の製品らしく昨年の10月末でサポート期限が切れているらしく、詳しくはサポートできませんと言われてしまいました。(;-;)どうもすみません。

補足日時:2008/01/25 10:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!