アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりはっきりとは覚えてないのですが、たぶん15年位前です。CMでナナムスクーリさんが歌ってたなんだかとてもポップで楽しくなっちゃいそうな曲なんですけど、どなたか分かる方いらっしゃいますか?なんのCMだったか分からないんですが。。。強烈に歌だけ覚えていて。もうずーーーっと探してるんですが辿りつけません。。。でももしかしたらナナムスクーリじゃないのかも。。。そしたら探しようがありませんね。。。日本語じゃないから歌詞で探せないし。。。

A 回答 (2件)

今晩は


ナナ・ムスクーリだと仮定して15年位前でCMで使われたポップな曲だと
91年の住友信託銀行のCMソングだった「青空の恋人(Quand Tu Chantes)」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%8A% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/447616
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁ~おそれいりました。。。
これですこれです!ありがとうございました!
また今日から口ずさみます!フランス語でしたね。。。
でもなつかしいなぁ~本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/01/29 00:20

http://www.dailymotion.com/search/mouskouri/vide …
こちらでコマーシャルをごらんいただけますよ♪
もしよかったら、こっちで他の歌も聴いてくださいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sachibaa2000

参考URL:http://together-with-nana-mouskouri.blogspot.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コマーシャル見ました。あんなんでしたっけ?人の記憶ってあやふやですねぇ。。。でも見つけて頂いて感謝です!ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!