アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中や郊外で野鳥を見かけるのですが、鳥の名前がわからないことがあります。
図鑑などで、調べますが形や大きさ色などが違うようではっきりしない事が多い
のですが、季節、場所、形や色などの特長から簡単に調べられるサイトを教えて
下さい。
よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

 こんいちわ、簡単にかどうかはちょっとわからないのですが、


こんなサイトは如何でしょうか?
タイトル:HIRA...'S BIRDING PAGE
http://www.kt.rim.or.jp/~hira/birding/index.html
タイトル:木村文彦のホームページ
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/fumi/index.html
 が比較的いいんじゃないかと。

 すみません、ふたつあったので参考URLに書かずにここに書きました。
コピー&ペーストして行ってみてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答をお寄せいただき、有難うございました。
自分では見つけられなかったページを教えていただき、感謝しております。

お礼日時:2001/03/04 17:30

私はこのページが探しやすいのでおすすめです。


http://www.asahi-net.or.jp/~SG4H-HRIZ/dic/zukan2 …

ここも写真がきれいでGoodです。特に壁紙がいいです。(^-^)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~saitama/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~SG4H-HRIZ/dic/zukan2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答有難うございました。
とても参考になる、良いページを教えていただきました。お礼申し上げます。

お礼日時:2001/03/04 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!