アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑問題が出ていた番組だったんですが、全くタイトルがわかりません。
たぶん男女コンビがゴミをお金に換えて家を買うとかそんな内容があったと思います。

この番組を忘れてしまいました。また、その男女コンビはその後どうなったんでしょうか。「特番で復活する」と最終回に言っていましたが全然やりません。
ヒントが少ないですが、ヒマな方は教えてください。

A 回答 (1件)

日テレで放映されていた『摩訶!ジョーシキの穴』という番組の、


『世紀の大実験!ゴミを拾って都内に一戸建てが買えるのか?!』というコーナーですね。
お笑いコンビのアダム&イブが挑戦していたのですが、すでに廃業したこともあり、この企画はフェードアウトした感じですね。

http://www.ntv.co.jp/joushiki/index1.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E8%A8%B6! …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそのとうり!! 思い出せました!!
終わって欲しくなかったなぁ、この番組。

お礼日時:2008/01/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!