プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらでも108人全員そろえると、
何かいいことがあるのでしょうか?
一人寝返ったとたんに戦死しちゃった人がいるんですけど。(涙)

A 回答 (3件)

こちらでも・・・ということは1もやられたんですか?


2ではやはり主人公の持つ紋章の最後の力が使えることと、エンディングが2種類あります。
108星を集めるタイミングは、レックナートが出てくる最終決戦前夜まで。他にもグッドエンディングに繋がるイベントがあるので、URL載せておきますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、1もやりました。
というより、数人亡くしたエンディングを見た後、
もう一度最初からやりなおしました。
2の戦闘システムだと、戦死者を出さないようにするのが難しそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 07:38

お世話になります。



下記のURLに、鍵になる事が記されているかも、しれませんので、
ご参考いただけたら幸いです。

      http://www.konamityo.com/genso/lineup_1/1.html
      http://www.konamityo.com/genso/lineup_2/2.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/index3.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、いつもありがとうございます。
探してみますね。

お礼日時:2002/10/03 07:38

 たしか、エンディングの分岐になったのだと思います。

他にもナナミが飛び出してくるところで出てくる台詞の選択と主人公が逃げ出す場面でシュウが出て来て進退を選ばせるところ、後は最後のジョウイとの決戦での選択も分岐地点だったように思います。
 たしか、大きくわけて3種類ありませんでしたっけ?エンディング。
 
 1.ジョウイ・ナナミ・主人公で旅立つ
 2.ナナミと二人で逃げて二人で小さな家に住む。
 3.ジョウイが死ぬ。(新しい王国の元首になる)

 今、手元に攻略本がないのでうろ覚えですが。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分岐点がいくつかあるわけですね。
1の「ご褒美」ほど魅力的じゃないから、
とりあえず、このまま進めてみようかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!